【近況と御礼】

気持ちが落ち着いている間にご挨拶がてら近況を…。

先ずご挨拶…
今年もよろしくお願いします。(今年入って4ヶ月経過)
喪中なので控えめにw
パルさん、日向さん、かおりん、年賀状有難うw
直ぐにとは言えないけれど返信するのでお待ちを!!

近況ですが、まだ鬱 継続中です。時間かかる…。
全く絵が描けない時期から比べると(その日に依ってムラは有るけれども)マシにはなったかな、2年前は絵が(字も)描けずに居ました。
描こうと机に向かい椅子に座った途端に思考が停止するとか、吐き気に襲われるとかもしょっちゅうで…。
今現在もそんな状況に度々出くわしますが、全く描けないという事もなく
ポチポチなら描けるというところまでは回復した気がします。
大体描きかけばかりです。
最近描いた絵にアスカガが無いのが残念ですが…。

描きかけのものを修正して挙げられればと思っています。
ほかジャンルも描いてるのでそれも纏めて支部に挙げる予定です。
PCの機嫌に結構振り回されますが…気長にお待ち頂ければ幸いです。


話変わって、
2016年、アニメ豊作でしたね。
「君の名は」
昨年のうちに12回見に行きました。

瀧くんに出逢えた時の三葉が可愛くてな。



今現在も沼から脱出できない
「ユーリon ice」
沼深すぎて
人生初の聖地巡礼!!

明日も滑走予定w


DVD5巻見ました。10話が幸せすぎる!!!




28Apr2017   顎紗雪

inserted by FC2 system